お金はないけど高級志向!芸術部

お金はないけど高級志向:芸術部です。主に右脳を使う分野、音楽、ゲーム、アニメなどサブカルチャーについて書いています。

ブログが国際的になってきた

おはようございます、今日は日曜日。

 

日曜日は神に感謝して、家でゴロゴロする日です(ウソ)

 

さて、昨日というか今日の3時ごろメインブログを更新しました。あのクオリティの記事で4時間もかかりました💦人生の無駄遣いのような気もしてきました(笑)

 

よければ、広島の閑散とした素晴らしい地方遊園地の実情を見ていただければと思います(いい意味で)

みろくの里に行ってきました

 

さて、別の話で、新しくゲームの所持率チェッカー兼履歴書アプリを作ってみました。(アプリというにはおこがましいものですが)

キンスレチェッカー

 

前回作ったものの焼き増し的なものですが、国際的に人気のあるゲームのようで、世界中からアクセスがあります。

 

日本語全開なのに、韓国やら英語圏からアクセスがあり、実際使われているようです。

 

これは本格的にグローバル対応が必要ですので、英語だけじゃなく、韓国語も勉強しようと思います。

 

まずは、韓流ドラマを全制覇ですね✨

初心者専用ピアノチャンネルです。楽譜が読めない方でも見よう見まねで、憧れのゲーム、アニメの曲が弾けるようになる!がテーマのyoutubeチャンネルです。よろしければチャンネル登録お願いします♪

www.youtube.com